2012年 04月 04日
味噌汁賛歌
|
ジュニア90で1コーナー以上の差をつけてぶっちぎり勝利という内容の夢を見ました。気持ちよかったです! via ついっぷる/twipple
2012.03.19 13:04
魚肉ブログの最後の文章後悔させてやんよ via ついっぷる/twipple
2012.03.22 01:19
直接のライバルである根田さんよりも、J90に出ない神山さんとかムネさんとのほうがネット上でバッシングしあってる気がする via ついっぷる/twipple
2012.03.22 12:29
いや、明日の最高気温18度が僕らを救ってくれるはずです。まあマディにしろドライにしろ、K90の後ろは砂や泥がかなり飛ぶのでゴーグルやフェイスガードは忘れないでください via ついっぷる/twipple
2012.03.23 23:06
今日の予定が立たない。立つのはACTSでの勝利フラグだけ。 via ついっぷる/twipple
2012.03.24 10:44
おはヨーグルト。暗いうちから向かいます。表彰台へ。 via ついっぷる/twipple
2012.03.25 03:58
-------------------------------
上記全てわたくしのツイッター上でのACTS関連のツイートです。最後のツイートから12時間しないうちにこんな具合になるなんて想像もしていない、無邪気で素直な、ありのままの僕のツイートです。
果たしてもりたの身に何が起きたのか・・・といっても魚肉ブログやムネさんのブログをご覧の方や現場にいた方は既に顛末を知ってると思いますが、一度記憶を消した方が以降の文章を楽しむことができるはずです。はやく記憶消してきてください。ほら。はやく。
というわけで開幕しましたDIRT ACTS UNION 2012!
第一戦は3月25日に開催。
今回も魚肉スピード(チーム名の由来はムネさんに聞いてください)のパドックにこっそり紛れ込むことに成功。魚肉パドックを勝手に利用するのはもはや毎度の事ですが、今回はテーブルの上にあったチョコ(1個)の強奪までしていますから、私も悪い男になったものです。
名物のトランポの1つであるダッヂA100の観音扉にはなぜかオーナーのバストアップをプリントアウトしたA4紙(しかもモトクロスフル装備)。なぜ貼ってあるのか、ということについてはめんどくさいのでここでは触れません。僕としてはこの画像を撮影した場所がおそらく家のリビングであることに注目をしましたが、これもあまり深く掘り下げるようなことはしません。
ちなみにこの方、KE125でコースインしていく姿は何度もお見かけするのですが、コース上で見かけるときはだいたい止まっているか、コース外でキックをしていることが多いのは気のせいではないはず。
魚肉2号機。CD90がベースで、名前は白味噌号でしたっけ。ハンドルは相変わらずチョッパー的。
向かいのTRカンパニー後藤メカが率いる一味は赤で統一。後藤さんが赤推しだったなんて知りませんでした。今度一緒にDVD見ながら飲みましょう。
このACTSというイベント、ビンテージの車両が多いので車両トラブルはつきものですが、
朝一からタイコがはまらん!ということでレバーにヤスリ掛けてる人とか
燃調が!といってキャブセッティングしてる某肉スピードとか
パンク修理してるお隣さんを見てると
このトラブルレスのスズキには敬意さえ覚えます。ACTSが軍のトライアウトなら間違いなくK90が採用されるでしょう。
ACTSに欠かせない工具1位のマイナスドライバーは今回も安定の大活躍です。ドライブスプロケ周辺のケースを削れれば泥が溜まることもないのですが、クラッチレリーズが邪魔して不可能なのです。これもビジバイとしての宿命・・・と思ったらハスラー90も同じエンジンですよね。前回2011年10月のACTSでは監督がハスラー90の泥だしに追われているのを思い出すと、スズキの設計チームの責任は重いですよ。
耐久レースでは助っ人としてXATTAMANが参戦。いけいけ!がんばれー!
僕は耐久は走るつもりなかったのでまったり観戦します。
お!K90!足長だ!いけー!
ちえみ姐さんもリーダー推しCL75で疾走。いけいけー!ちなみに本人は緑推し。
いつの間にかみそしる号には根田さんが乗車。いけいけー!
お!K90が射程内!いけいけー!
で、このあたりから根田さんが乗るK90がコース上で見れなくなってきたのでK90を探しにパドックをふらついてみます。きっと交代要員のXATTAMANを探しにパドックに戻ってるんでしょう。
あれ、なんだXATTAMANいるしwww
はよコースインせいwwなに真剣な顔して話しあってんだよwwww
え・・・?なになに?聞こえねーよwww「焼き・・」なに??www
ん・・?なんだよなんだよwwwなに?圧縮がどうしたって??www
おいおい冗談やめろってwwいいから、はやくいけってwww
え?腰上あける?いやいや、わけわかんねーしwwwはやくコースインしろってwwww
ん?どうしても開けたい?ンモー、しゃーないなwww
・
・
・
第一戦が3ヶ月後でまだまだ先ですが、来シーズンからはこれで参戦します。
(2010年12月19日 *ミクシィ日記より)
久しぶりのアップデート。
またもや打倒CRFに一歩近づきました。
(2011年 05月 26日)
MUNEさんの手により、チャンバー装着が完了し、ついにビジネスのできないビジバイとなりました。セッティングもまるっきりしていませんが、やっと2サイクルらしいエンジンになりました。少し乗っただけですがパワーは確実に増しました。化けました。
(2011年 07月 11日 )
完全にビジクロッサー。BMX。タンクはセルペット用をいろいろ加工してもらい、フロントフェンダー、ヒートガード等の贅沢仕様で仕上げていただきました。サイレンサーの取付も勿論バッチリチリ足です。
(2011年 07月 22日)
結果、魚肉スピードの肉長MUNEさんの力を借りて復活!原因はシリンダーへのドロの堆積でオーバーヒートしてそのまま齧り付きではないかとのことで、まあ走れるからよし。Tシャツ短パンに着替えて完全に観戦モードだったので急いで着替えて再度コースイン。みそしるずの夏は終わっていなかった・・・!
(2011年 08月 02日)
数週目の第一ジャンプ手前でシフトチェンジ失敗!まずい!とシフトペダルを一段上にあげるのに手間取ってしまい(ロータリーミッションです)、K田さんに刺されました。
どこかでK田さんがミスするなり転倒するのを狙っていたのですが、そこはK田さんも集中していたらしく、そのままチェッカー。
(2011年 10月 18日)
ジュニア90で1コーナー以上の差をつけてぶっちぎり勝利という内容の夢を見ました。気持ちよかったです!
(2012.03.19 13:04 ※ツイッターより)
~ FIN ~
==================================
2012.03.19 13:04
魚肉ブログの最後の文章後悔させてやんよ via ついっぷる/twipple
2012.03.22 01:19
直接のライバルである根田さんよりも、J90に出ない神山さんとかムネさんとのほうがネット上でバッシングしあってる気がする via ついっぷる/twipple
2012.03.22 12:29
いや、明日の最高気温18度が僕らを救ってくれるはずです。まあマディにしろドライにしろ、K90の後ろは砂や泥がかなり飛ぶのでゴーグルやフェイスガードは忘れないでください via ついっぷる/twipple
2012.03.23 23:06
今日の予定が立たない。立つのはACTSでの勝利フラグだけ。 via ついっぷる/twipple
2012.03.24 10:44
おはヨーグルト。暗いうちから向かいます。表彰台へ。 via ついっぷる/twipple
2012.03.25 03:58
-------------------------------
上記全てわたくしのツイッター上でのACTS関連のツイートです。最後のツイートから12時間しないうちにこんな具合になるなんて想像もしていない、無邪気で素直な、ありのままの僕のツイートです。
果たしてもりたの身に何が起きたのか・・・といっても魚肉ブログやムネさんのブログをご覧の方や現場にいた方は既に顛末を知ってると思いますが、一度記憶を消した方が以降の文章を楽しむことができるはずです。はやく記憶消してきてください。ほら。はやく。
というわけで開幕しましたDIRT ACTS UNION 2012!
第一戦は3月25日に開催。
今回も魚肉スピード(チーム名の由来はムネさんに聞いてください)のパドックにこっそり紛れ込むことに成功。魚肉パドックを勝手に利用するのはもはや毎度の事ですが、今回はテーブルの上にあったチョコ(1個)の強奪までしていますから、私も悪い男になったものです。
名物のトランポの1つであるダッヂA100の観音扉にはなぜかオーナーのバストアップをプリントアウトしたA4紙(しかもモトクロスフル装備)。なぜ貼ってあるのか、ということについてはめんどくさいのでここでは触れません。僕としてはこの画像を撮影した場所がおそらく家のリビングであることに注目をしましたが、これもあまり深く掘り下げるようなことはしません。
ちなみにこの方、KE125でコースインしていく姿は何度もお見かけするのですが、コース上で見かけるときはだいたい止まっているか、コース外でキックをしていることが多いのは気のせいではないはず。
魚肉2号機。CD90がベースで、名前は白味噌号でしたっけ。ハンドルは相変わらずチョッパー的。
向かいのTRカンパニー後藤メカが率いる一味は赤で統一。後藤さんが赤推しだったなんて知りませんでした。今度一緒にDVD見ながら飲みましょう。
このACTSというイベント、ビンテージの車両が多いので車両トラブルはつきものですが、
朝一からタイコがはまらん!ということでレバーにヤスリ掛けてる人とか
燃調が!といってキャブセッティングしてる某肉スピードとか
パンク修理してるお隣さんを見てると
このトラブルレスのスズキには敬意さえ覚えます。ACTSが軍のトライアウトなら間違いなくK90が採用されるでしょう。
ACTSに欠かせない工具1位のマイナスドライバーは今回も安定の大活躍です。ドライブスプロケ周辺のケースを削れれば泥が溜まることもないのですが、クラッチレリーズが邪魔して不可能なのです。これもビジバイとしての宿命・・・と思ったらハスラー90も同じエンジンですよね。前回2011年10月のACTSでは監督がハスラー90の泥だしに追われているのを思い出すと、スズキの設計チームの責任は重いですよ。
耐久レースでは助っ人としてXATTAMANが参戦。いけいけ!がんばれー!
僕は耐久は走るつもりなかったのでまったり観戦します。
お!K90!足長だ!いけー!
ちえみ姐さんもリーダー推しCL75で疾走。いけいけー!ちなみに本人は緑推し。
いつの間にかみそしる号には根田さんが乗車。いけいけー!
お!K90が射程内!いけいけー!
で、このあたりから根田さんが乗るK90がコース上で見れなくなってきたのでK90を探しにパドックをふらついてみます。きっと交代要員のXATTAMANを探しにパドックに戻ってるんでしょう。
あれ、なんだXATTAMANいるしwww
はよコースインせいwwなに真剣な顔して話しあってんだよwwww
え・・・?なになに?聞こえねーよwww「焼き・・」なに??www
ん・・?なんだよなんだよwwwなに?圧縮がどうしたって??www
おいおい冗談やめろってwwいいから、はやくいけってwww
え?腰上あける?いやいや、わけわかんねーしwwwはやくコースインしろってwwww
ん?どうしても開けたい?ンモー、しゃーないなwww
・
・
・
第一戦が3ヶ月後でまだまだ先ですが、来シーズンからはこれで参戦します。
(2010年12月19日 *ミクシィ日記より)
久しぶりのアップデート。
またもや打倒CRFに一歩近づきました。
(2011年 05月 26日)
MUNEさんの手により、チャンバー装着が完了し、ついにビジネスのできないビジバイとなりました。セッティングもまるっきりしていませんが、やっと2サイクルらしいエンジンになりました。少し乗っただけですがパワーは確実に増しました。化けました。
(2011年 07月 11日 )
完全にビジクロッサー。BMX。タンクはセルペット用をいろいろ加工してもらい、フロントフェンダー、ヒートガード等の贅沢仕様で仕上げていただきました。サイレンサーの取付も勿論バッチリチリ足です。
(2011年 07月 22日)
結果、魚肉スピードの肉長MUNEさんの力を借りて復活!原因はシリンダーへのドロの堆積でオーバーヒートしてそのまま齧り付きではないかとのことで、まあ走れるからよし。Tシャツ短パンに着替えて完全に観戦モードだったので急いで着替えて再度コースイン。みそしるずの夏は終わっていなかった・・・!
(2011年 08月 02日)
数週目の第一ジャンプ手前でシフトチェンジ失敗!まずい!とシフトペダルを一段上にあげるのに手間取ってしまい(ロータリーミッションです)、K田さんに刺されました。
どこかでK田さんがミスするなり転倒するのを狙っていたのですが、そこはK田さんも集中していたらしく、そのままチェッカー。
(2011年 10月 18日)
ジュニア90で1コーナー以上の差をつけてぶっちぎり勝利という内容の夢を見ました。気持ちよかったです!
(2012.03.19 13:04 ※ツイッターより)
~ FIN ~
==================================
by misosiller
| 2012-04-04 01:44
| K90MX